SHACHI、本日前編放送の「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」主題歌「One Day」配信

2019年7月12日 12:30
SHACHI

テレビ朝日スペシャルドラマ「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」前編が本日7月12日23:15から、後編が2019年7月13日23:15からとなる。この主題歌となっているSHACHI「One Day」もドラマ前編放送日に配信となった。

このドラマは、“ラップ”דゾンビ”という奇想天外な組み合わせが衝撃を呼ぶ「LINEマンガ」オリジナル作品が原作の新時代のコメディーホラードラマとなっている。

配信前に歌詞検索サイト・Uta-Netに歌詞掲載をしたところ、瞬く間に注目を浴び、著名なアーティストがランキングに並ぶ中で、注目度ランキングにて1位を獲得するなど、すでに音楽ファン、ドラマファンからも注目が集まっている。

また本日「One Day」のMusic Videoも公開となった。彗星のごとく現れたHIP HOP界の新星SHACHIの躍進が止まらない。

SHACHIコメント
楽曲制作中は早く皆様に聴いてほしいと時間が長く感じていたのですが、配信日が決まってからは時が経つのが凄く早く感じて、無事に皆様に曲を届けられて本当に良かった!と思っています。
夢のような瞬間を一歩ずつ皆様と歩めている事を今はただただ噛み締めています。
「One Day」のミュージックビデオは、EPのタイトルが「alone」という事もあり、街に繰り出しても部屋の中にいても常に自分対自分、様々な感情に葛藤する姿が表現できていると思います。
是非ミュージックビデオもご覧いただきたいです!