KEYTALK、人気クリエイター“ねお”出演の新曲「ララ・ラプソディー」MVが解禁

2019年6月25日 17:50
KEYTALK「ララ・ラプソディー」MV

KEYTALKが本日6月25日に新曲「ララ・ラプソディー」を配信リリースし、ミュージックビデオも解禁となった。

“KAGOME「GO!ME.」プロジェクトテーマソング”として書き下ろされた本楽曲は、「現代社会を自分らしく突き進む若者達の“カラダスポンサー”となり、彼らの活動を応援していく。」というプロジェクトのテーマを音楽面で表現。

軽快かつ疾走感のあるKEYTALK流のロカビリー風バンドサウンドに、毎日を一生懸命に生きている全ての人に送るメッセージが込められた爽快感と切なさが同居した楽曲となっている。

リリース同日に解禁されたミュージックビデオもこれまでにない華やかさとなっており見どころが満載。

プロジェクトメンバーの「ねお」が今回のストーリーの主人公として登場。

ある朝、野菜ジュースを作っていると不思議な世界に迷い込み…それは、ミキサーの中の野菜で彩られた幻想的な空間で、取っ手を回すとKEYTALKが奏でる楽しい音楽がはじまる。

そんな、カラフルな野菜に囲まれた楽しく不思議な世界で繰り広げられる「KEYTALK」×「ねお」のファンタジーな映像も必見。