Beverly、TVアニメ「フルーツバスケット」OP曲「Again」が配信スタート&プロモーション映像も公開

2019年4月15日 17:25
Beverly


Beverly(ビバリー)が、話題の新TVアニメ「フルーツバスケット」オープニングテーマを担当することは先日発表されたが、4月13日この新曲「Again」の配信がスタートした。

楽曲もTVアニメ「フルーツバスケット」番組内で初オンエアされ、プロモーション映像も合わせて公開された。

元々「フルーツバスケット」のファンだったというBeverlyは、今回のオープニングテーマ起用に関して以下のようなコメントを寄せている。

Beverlyコメント
私は、フィリピンにいる時から「フルーツバスケット」を見ていました。それぞれのキャラクターの個性や、十二支というコンセプトが面白くて、とても大好きなアニメなので、今回オープニングテーマを歌わせていただき、とても光栄で誇りに思います。想像するだけで、感動してしまいます。

この「Again」は、もう一度会いたい大切な人を思い浮かべながら、繊細で柔らかく歌うことを心がけました。

新しいフルーツバスケットが観られる事、そして、いろんなことを思い出して、懐かしい気持ちになれる事を、本当に楽しみにしています。