花澤香菜、ニューアルバム「ココベース」を引っ提げて一夜限りの「オールナイトニッポン」放送

2019年2月20日 14:30
花澤香菜「ココベース」


月曜から土曜の深夜1時から全国ネットで生放送中の「オールナイトニッポン」2月26日の放送で、レギュラーパーソナリティである星野源の代わりに、声優・女優・アーティストとしてマルチな活躍を見せる花澤香菜がパーソナリティを担当することが決定した。

今回は、花澤香菜5枚目となるオリジナルアルバム「ココベース」の発売を記念してのオンエアとなる。花澤単身としては3度目の「オールナイトニッポン」となるが、深夜1:00から3:00の「オールナイトニッポン」生放送には今回が初挑戦。番組では、花澤が放送日前日に30歳の誕生日を迎えることを記念して、「花澤香菜に聞きたい30の質問」をリスナーから募集する。2時間という限られた時間内で、30歳という節目だからこそ答えられる質問に答えていく予定。生放送ならではの緊張感をリアルタイムで確認しよう。

なお「花澤香菜のオールナイトニッポン」の前日、自身の誕生日2月25日に東京・東京ドームシティホールで行われる「KANA HANAZAWA Concert 2019 –Birthday Special 2019/02/25-」を開催し、4月には2年振りの全国ツアーが開催される。

花澤香菜 コメント
大好きでよく聴いているオールナイトニッポンの生放送ができるなんて、こんなことがあるのだなぁとしみじみ嬉しい気持ちです。そして星野さんが安心して快眠できるくらい、楽しく心地よい感じでお届けしたいと思っていますので、皆さま、お便り等のご協力よろしくお願い致します!