OKAMOTO'Sデビュー10周年目前、8thアルバム「BOY」から新曲2曲を先行配信

2018年12月14日 18:00
OKAMOTO'S

OKAMOTO'Sが、8thアルバム「BOY」を1月8日に発売する。今作から新曲の「Dreaming Man」と「Higher」の先行配信をスタートした。新曲の「Dreaming Man」は先日MVが公開されたばかりの楽曲だ。

ボーカルのオカモトショウが様々なシチュエーションを“謎の男”と走り回る、痛快&数奇な内容で、未発表の新曲だったにもかかわらずファンからは絶賛の声が集まっていた。

また、アルバム収録曲は日々OKAMOTO'SメンバーのInstagramを通じてファンにむけ少しずつ公開されており、いち早く楽曲をダウンロードできるチャンスとなっている。

アルバムのプリオーダーも本日よりスタートしている。

さらに、アルバム「BOY」の購入者を対象に、スペシャルイベントの開催も決定した。

内容はまだ未発表ながらも、デビュー10周年を記念した東京・日本武道館ワンマン公演の決定に先駆けてメンバーと共に楽しめるであろうイベントに期待が高まる。

イベント参加への抽選応募券は、「BOY」初回生産限定盤にのみ封入となっている。

更に、アルバム特設サイトにて「???」となっていたコンテンツの一つが本日オープンになった。オカモトショウによるオフィシャルインタビューが公開、メンバー4人分のインタビューが週ごとに更新されていくようだ。

次の「???」コンテンツも追加され、解禁が1月8日12:00に新しく設定されている。