あいみょんが「VOGUE GIRL」に初登場、東京ブランドでモードな魅力を披露

2018年12月14日 16:51
あいみょん「GIRL OF THE MONTH」

あいみょんが、WEBマガジン「VOGUE GIRL」で連載中の、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」に初登場した。

「GIRL OF THE MONTH」では、毎月「VOGUE GIRL」の世界を表現するカバーガール&ファッションストーリーを、スマートフォンで楽しむことができる動きのあるコンテンツで配信している。

今月のカバーガールとして、彗星のごとく現れ、若い世代を中心に絶大な支持を集める注目のシンガー・ソングライター、あいみょんが登場。

紅白歌合戦への初出場が決定しさらに注目度が高まる彼女が、サカイやヨウジヤマモト、アンリアレイジなど旬の東京ブランドをクールに着こなす。

「GIRL OF THE MONTH」撮影後、あいみょんは「素敵な服とメイクで普段とは違う雰囲気が味わえて、楽しかったです。これをきっかけに私の楽曲とかも知ってもらえると嬉しいです」とコメント。

また、撮影に参加した「VOGUE GIRL」エディターは、「東京の旬のクリエイティヴを纏うというテーマに合わせて、ヘアメイクもぐっと変えて、強さのあるモードな雰囲気に。今の彼女にしか出せないパワーにスタッフ一同圧倒された撮影現場でした」と語った。

また、「VOGUE GIRL」恒例のムービー、「90秒チャレンジ」では、秋の夜長に聞きたい曲や元気になりたい朝に聞きたい曲、気になるファッション、好きなタイプなど90秒で可能な限りの質問に答えている。

今後挑戦してみたい役柄は「男の人」と回答するなど、独自の感性をもつ彼女の素顔が満載のビデオは注目だ。