のん、2019年年始を待たずに公式サイトリニューアル&新アー写公開「気持ちが抑え切れないのがのんです」

2018年12月13日 11:01
のん

のんの公式サイトがリニューアル及びアーティスト写真の新ビジュアルを公開された。

リニューアル後のサイトは、黄色を基調としたスタイリッシュなデザインになっており、これまでのサイトより各コンテンツやニュースが一覧で見やすい仕様になった。また、新アー写についても黄色を基調とした背景に凛と佇むのんが印象的なショットで、 クリスマスワンマン、野音リベンジ、また2019年の活動と、ギターとマイクを離す暇なく勢いよく駆け抜けるのん の今をあらわしたアー写となっている。
 

のん公式サイト
のんの公式サイト

なお、「毎日がクリスマス2018」の のんワンマンライブ(チケットはソールドアウト)では、入場時に、来場者限定でのんのクリスマスグリーティングカードを配布予定と、クリスマスを直前に控えた横浜赤レンガで、来場者みんなとクリスマスを祝うのん の、2018年を締め括るプレミアムなライブになる予定。また、台風で中止となった今年9月の「のん with SUPERHEROES」のリベンジ公演も発表し、本日よりイープラスでのHP先行が受付中。

のんコメント
みんなー、のんです。
この度、のんの公式サイトをリニューアル、そしてアー写も新たにしました。
どちらもいいデザインになったので、早く一新したくて、2019年年始まで待たず、年の瀬のこのタイミングで発表しました。気持ちが抑え切れないのがのんです。
2018年も残すところあと数週間ですが、クリスマスのワンマンでたくさんの方にお会いできるということで気合い入れて楽しみます。
なんと、去年の12月23日は、神戸のメリケンパークの大きなツリーの前で、関西初ライブをさせてもらった日なのでした。今年は、横浜で。幸せな偶然です!みなさんと熱いクリスマスにしたいなーと、わくわくしながらリハを重ねています。

そして今年の9月、日比谷野外音楽堂でのCHABOさんとのライブ、台風で中止になってしまったのですが…
来年!2019年2月14日、バレンタインの日に川崎のCLUB CITTA’でリベンジライブをやる事が決定しました!やった〜〜嬉しい。
来れなかった皆様、寂しい思いをさせてしまった方、ぜひ一緒に野音での悔しさを晴らしましょう!
わくわくしながら、23日クリスマスとリベンジまで、駆け抜けるぞーー。