最上もが、LINE BLOG 2018のグランプリを受賞

2018年12月6日 14:10
LINE BLOG OF THE YEAR 2018

LINEは、同社が運営するブログサービス「LINE BLOG」において、2018年に活躍したブロガーを表彰する「LINE BLOG OF THE YEAR 2018」を発表。俳優・竹内涼真、タレント・最上もがの2名がグランプリを受賞した。

また、優秀賞には、グラビアやモデルなど幅広く活躍している大原優乃や、人気コスプレーヤーの伊織もえ、声優だけでなく最近では歌手としても活動の幅を広げている岡本信彦、さらに、TV番組で「滑舌が悪すぎる」キャラクターとして人気の“フェフ姉さん”の友人・多田さんが受賞している。

さらに、話題賞や新人賞など、総勢10名のバラエティに飛んだ幅広いジャンルで活躍する人たちが選ばれた。

グランプリ 竹内涼真 受賞コメント
LINE BLOG OF THE YEAR、グランプリありがとうございます!
これからもLINE BLOGを通して皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!
応援、よろしくお願いします!

グランプリ 最上もが 受賞コメント
突然連絡があったので、「ドッキリ?」かと思いました。更新頻度は少ないですが、1つ1つの記事に時間をかけて大切にしてきたので、沢山の人の目に留まったのかと思うととても嬉しいです。ありがとうございます!

LINE BLOG OF THE YEAR 2018 受賞者一覧(50音順・敬称略)
グランプリ:竹内涼真、最上もが
優秀賞:伊織もえ、大原優乃、岡本信彦、多田さん
話題賞:真野恵里菜、M!LK、Mizuki
新人賞:りょう「東海オンエア」