majiko、シングル収録曲「パラノイア」MV公開 11月に約1年振りワンマン

2018年8月31日 17:00
majiko「パラノイア」ミュージック・ビデオ

東海テレビ・フジテレビ系“オトナの土ドラ”「限界団地」(主演・佐野史郎)の主題歌「ひび割れた世界」を収録したmajikoのシングル「ひび割れた世界」。これに収録されていたmajiko本人による書き下ろし曲「パラノイア」のミュージック・ビデオが公開された。

ミュージック・ビデオは東京キネマ倶楽部で撮影され、全ての楽器の演奏をmajiko自身が担当している。監督の林響太朗からのコメントも到着した。

林響太朗(DRAWING AND MANUAL)コメント
楽曲に冒頭から惹かれてしまいました。
その時に感じたままを映像に落とし込んだと言うくらい、直感的に作って行きました。
一つだけ誤算があったのは、全楽器majikoに弾いてもらいましたが予想より弾けてしまったことですね。笑
お陰で良い絵が撮れました。良い現場でした。 
 


また、11月7日に東京・渋谷WWWにて約1年振りとなるワンマンライブの開催を発表した。

チケットはmajikoのモバイルファンクラブ「zikka」にて9月1日より会員先行予約が開始。あわせてmajikoが出演する東京・池上本門寺野外特設ステージで開催される「Slow LIVE'18」にて9月1日と9月2日の2日間会場販売も実施される。majikoの出演日は9月1日15:00より。