majiko、移籍第1弾ミニアルバム「AUBE」リード曲「声」MV公開

2018年2月28日 18:01
majiko「声」ミュージックビデオ


3月7日に発売となるmajiko移籍第1弾ミニアルバム「AUBE」から、リード曲「声」のミュージックビデオが公開された。

「声」はmajikoが多大な影響を受けたと公言しているアーティスト・haruka nakamuraによる書き下ろしでアレンジはmajiko本人が担当。MVは映像作家の林 響太朗が手掛けており、移籍第1弾作品に相応しい希望に満ちた強い声を感じる世界観になっている。

また、Twitterにて、iTunes予約を証明するスクリーンショットの写真と、ハッシュタグ「#majiko_iTunes予約」をツイートすると抽選で5名にmajikoサイン入りポスターが当たるキャンペーンが開始。

iTunesでは、「声」に続き本日より「UNDERCOVER」の先行配信もスタート。両曲ともに予約するとその場で先にダウンロード可能、さらに予約のみ特別価格1000円で購入できる。

林 響太朗(映像作家 / 撮影監督)コメント
今回の楽曲「声」を聴いて一番印象に残ったのが楽曲の内容よりも先に「勢い」を感じました。遠くに向かって吠えるような、まだ聞こえていない人に聞こえるようなそんな強い声を感じながら撮影、編集していきました。