Brand New Vibe「JUST GO!!」発売日にメジャーデビュー記念イベントを開催

2011年9月8日 20:45

Brand New Vibe「JUST GO!!」発売イベント

9月7日(水)に1stシングル「JUST GO!!」でメジャーデビューを果たした、東京都町田市在住、平均23歳の男性6人組からなるエモーショナルPOPバンドBrand New Vibe(ブランニューバイブ)が、発売日となるこの日に東京のラクーアでメジャーデビュー記念Family Meetingを行った。

中学や高校の同級生同士だったKEI(Vox)、Nobu(Vo.&Gt.)、Ryo(Gt.)、yuya(Ba.)、SHIGE(key.)、MAa(Dr.)の6人。2007年に前身となるバンドを結成したものの、一度は全員が音楽の道を離れることに。しかし「僕たちが日本の音楽シーンを変えてみせる」という強い想いのもと再度集結、2010年より現在の形で活動を始める。デビュー前より会員数2500万人以上を誇るSNSサイト・GREEのミュージシャンブログランキングで、大物アーティストに次いで4位にランクインするなど話題を呼んでいる。

メンバー全員の目標であった“メジャーデビュー”を迎えたこの日、彼らは今まで応援してれたファン=Family(ファンの愛称)にお返しがしたいという想いでこの日のイベントを企画。

彼らが登場するなり大きな拍手と声援が巻き起こると、リーダーのKEIから「応援してくれたFamily、そしてスタッフのみなさんのおかげで今日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。」と感謝の言葉が伝えられた。

Brand New Vibe「JUST GO!!」発売イベント

この日披露したのは3曲。1曲目に披露された代表曲の「Get it now」で、曲にのせてFamilyが息のあったジャンプを見せると、2曲目でガラッと雰囲気を変えたのはデビューシングルのカップリングにも収録されている「ワタシ」。Familyの女の子たちの心情を思って作ったというこの曲に会場は静かに聞き入る。ここでメンバーからサプライズで、会場に集まった700人のFamily全員に未公開のライブ映像を一人一人にプレゼントすることが告げられると、会場からは喜びの声がわく。

しかしこのイベントにはもう一つのサプライズが。実はメンバーに内緒で、Familyから彼らのデビューを祝う寄せ書きと、お祝いのケーキが用意されていた。大きな布一面にびっしり書き詰められたメッセージを見て言葉を失いメンバーは涙を見せた。

Brand New Vibe「JUST GO!!」発売イベント

「メンバーに出会った頃を思い出す。この日を迎えられて本当に幸せ。感謝の気持ちでいっぱいです。」(MAa)
「泣いたこともあった。でも生きていてよかったって思える瞬間をいっぱい教えてくれた。これからも頑張るので応援して下さい。」(Nobu)
「(ファンの)一人一人のことを想っているということを伝えたい。(東京ドームを指差しながら)次はあそこに絶対行ってみせるから。みんなついてきて!」(KEI)

イベントの最後にはFamilyと、彼女たちから送られたメッセージとケーキと一緒に記念撮影も。改めてFamilyとの強い絆を確認しあったデビュー日の"9月7日"に、いつか必ず東京ドームのステージに立ってみせることを誓った彼ら。今後の活動に注目したい。

商品情報
2011.9.7 Release
Brand New Vibe/『JUST GO!!』
Brand New Vibe「JUST GO!!」[初回盤 CD+DVD]
◎初回盤 CD+DVD
UPCH-89104 ¥1,500(tax in.)
Brand New Vibe「JUST GO!!」[通常盤 CD]
◎通常盤 CD
UPCH-80245 ¥1,000(tax in.)

Brand New Vibe official web site
http://www.bnv-web.com/]]>


feed/label/bnv.xml_self5